プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 3月トリミング♪ & バンボデビュー

さくらが見ごろとなったのに
お天気悪くなっちゃいましたねぇ~

ぷくちゃん
トリミングいってきましたよ

2015040102.jpg

ぷくちゃんカラーのオレンジのバンダナ♪
毎月バンダナつけてもらうんですが、
なかなかぷくちゃんカラーのオレンジをつけてもらうことがなく・・・
でも!今回はオレンジ!!
可愛いぃ~~

2015040101.jpg

トリミング翌日の撮影だったので
もうお口の下はボサボサ~~

今回はまた前回よりも短くお願いして
更にお手入れが楽になりましたぁ~
ぷくちゃん・・・
ごめんね 手がかけてあげれなくって・・・・

うちのみったん
4ヶ月になり 首もすわったので
バンボデビューしました
っていっても3月上旬の話ですけどね・・・
備忘録として残すの忘れてたので

2015040103.jpg

最近は ↑より もっとしっかり座ってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

イヤーン❤️可愛いわー^_^目元がアクタに似てるねー。旦那さん見たことないけど(^_^;)バンボうちも大活躍でした。軽いし、外食の時はいつも持参してたよー

v-301REIちゃん
コメントありがとうございます♪

え~~!?
私に似てるかな?
あまり私似って言われることがないんだけどな~~

すごいどこ行くのも、バンボ持参してたの!?
みったんは、しばらくするとバンボ飽きちゃうんだよねぇ・・・
> イヤーン❤️可愛いわー^_^目元がアクタに似てるねー。旦那さん見たことないけど(^_^;)バンボうちも大活躍でした。軽いし、外食の時はいつも持参してたよー

