プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

つまんない 日曜日・・・

さえない天気が続きます・・・

ぷく家は、新しいドレッサーを購入しました
アジアンな家具が好きなのですが、
なかなかアジアンなドレッサーがありませんでした

以前からアジアン家具 クワイエットアワーズ のドレッサーを見つけて、
素敵ぃだなぁと思っていたのですが、取り付けや収納が少なく不便かなぁと

まあ、いつか気に入ったものがあればなぁと・・
でも、安くていいの見つけちゃいました

アジアン2

収納も豊富、両サイド編みこまれてます!
これ、ニッセンなのですよ!!
価格も安い!!驚き!!
スチールもついてました
でも、組み立てです・・・
パパさんがあっという間に組み立ててくれましたけどね!

こんなバタバタしていた日曜日・・・・
うちのぷくちゃんは・・・

下に2
 今日は、どこか行くのぉ!?

下に
 ねえぇ、どっか行く!??

今日は、雨ですよぉ・・・

下に3
 行かないんだぁ・・・ つまんない 日曜日・・・

今度の日曜日は、おでかけしようね!
大好きなお友達に会いに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

