プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お友達に会いに茅ヶ崎へ~

最近、みったん連れて
1時間半くらい散歩してます

早咲きの桜がきれいでした♪

2015032000.jpg

さてさて
日曜日 ぷく&みったんと初めての遠出~
お友達に会いに茅ヶ崎までいってきました!

約束の時間より早く到着したので海散歩~

2015032001.jpg

久しぶりの海!
パパさんは5カ月ぶりくらいに海を見て
サーフィンしたくなったようです
でも今回はお預け~
来月からそろそろ行くらしいですけどね・・・
ぷくママの許可がおりましたぁ

茅ヶ崎へお引っ越ししたお友達の小春&小梅家にお邪魔しました

この日は、半月差で出産した らいぴい家も集合~~

2015032003.jpg

5ワンも集まりましたよ

そしてそして
可愛いベビーちゃんたちも

2015032002.jpg

フフフ

まずは みんなでごあいさつ

2015032004.jpg

ぷくちゃん
久しぶりのお友達との再会でハリキリです

2015032005.jpg

ぷくは
うーちゃんにやられたり
こうめちゃんをやったり・・・

ベビーちゃんもごあいさつ

2015032006.jpg

かわいいにょんちゃん♪
ボーイフレンドにしてもらえそうかな?

2015032007.jpg

年上 うーちゃんも可愛いよ♪
みったん どちらが好みかな?

ぷくちゃんが
うーちゃんに興味あるようです~
上手に哺乳瓶もっちゃってぇ~~

2015032008.jpg

たくさん遊んだ後は
まったり~~~

2015032009.jpg

らいぴいにょんちゃんは
パパママに寄り添って・・・
うーちゃんは ぐっすりタイム・・・・

とっても可愛い
モフモフ&ムチムチに囲まれて
幸せな時間はあっという間でした

両家のみなさま~~
ありがとうございましたっ!
とっても楽しかったです~~

また湘南チームへお邪魔させてくださいねっ!

2015032010.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

みんな可愛い♡

ワンコもベビもみんな可愛いですね〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ぷくちゃん赤ちゃんもう慣れっこですね♪いいお姉さんっぷり!

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

ワンコ&ベビ集まると
本当に可愛くって面白いですよ~

モフモフ激しくなった時には・・・
みったん顔をパンチされちゃいましたよ(^^ゞ

ぷく姉さん
更に激しくなったような気がします・・・

