プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みったん 100日♪

週末どんよりが続いてますね~

みったん2月21日で100日になりました!

5日違いのお友達と
流行り?の寝相アートにいってきましたよっ

とっても可愛い仕上がりでメロメロです

☆まさに天使☆ウフフ

2015030601.jpg

☆おしゃぶり天使フォト☆

2015030602.jpg

☆ぷくママ手作りニットフォト☆

2015030603.jpg

☆ぷくママ&みったんフォト☆

2015030604.jpg

一緒に撮るの知らなかったので、
普段着で撮影・・・
私も天使みたいな服装で撮りたかったな~~
っていっても、持ってないか・・・

☆お友達と一緒フォト☆

2015030605.jpg

とってもいい記念になりました~~

そしてそして
お食初めも簡単に♪

すぐ近くのお店 与志田 にて

お料理は
お食初めで予約していたので
鯛付きでぇす!!

2015030606.jpg

旬のものが盛りだくさんのコースで
美味しくいただきましたっ!

赤ちゃんに食べさせるマネの儀式もやってみました
不思議そうにみたり
迷惑そうな顔してみたり

2015030607.jpg

お疲れのみったん

2015030608.jpg

寝ちゃいました

最後に記念写真♪

2015030609.jpg

みったん 100日おめでとう!
すくすく育ってね!

ぷくちゃんからも

2015030610.jpg

ぷくちゃん仲良くやっていこうねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

