プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく家で つむぎやランチ♪

あっという間に2月も終わっちゃいますね

最近の みったん

2015022601.jpg

夕方から泣きだし
ぷくママがお風呂入っている間も泣きだし
ぷくママの時間は午前中と午後3時まで!
それまでに家事やら何やらとやることをすませなきゃいけません・・・

必死で泣く姿も 愛おしいです

さてさて
日曜日 お友達夫婦を呼んで
ぷく家でランチ♪

ぷくママの大学時代からの友人で
よく遊びにきてくれるので
ぷくパパさんもすっかりお友達♪

昨年はみんなお祝い続きの年で
ぷくママ出産後 みんな揃って乾杯をしました
結婚祝い♪懐妊祝い♪出産祝い♪をね!

2015022602.jpg

お料理は 大学時代の友人 つむぎや けんちゃん にお任せしました~

この日のお料理は~~

2015022603.jpg

女子に大好評☆黒糖バケット&いちじくパン☆
繊維たっぷり☆ごぼうスープ☆
つむぎやオリジナル☆高野豆腐☆
今が旬☆菜の花サラダ 国産ネーブルドレッシングで☆
干しエビがこおばしい☆おむすび☆

2015022604.jpg

味がすっごくしみこんでるさくさくな☆塩麹のから揚げ☆
ぷくママ大好物☆れんこん オリーブオイル焼き☆
おかわりしちゃった☆手作り大豆と珍しい干し大根の煮物☆
すりおろしのれんこんが旨々な☆ブロッコリーグラタン☆
最中の皮専門店の最中を使ったデザート☆裏ごしヨーグルトのイチゴ添え☆

色々お料理の説明してもらってたんですが、
細かいとこ忘れちゃって・・・
今回も、いろんなこだわりの食材を使っての
優しくて美味しいけどお腹いっぱいになるお料理ばかりでした

いつも何から何までありがとうございます!!

2015022605.jpg

最後に 記念写真♪
みなさんいつもありがとう☆
これからも家族共々よろしくお願いいたします!

皆に可愛がってもらって大興奮した ぷくちゃん
夜はぐったり寝んね

2015022606.jpg

皆にあやしてもらった みったん
ちゅぱちゅぱ寝んね

2015022607.jpg

ありがとうね

2015022608.jpg

また遊んでもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

