プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

電車デビュー♪

みったん 明日で100日!!!
まだまだ先かと思っていたのに
あっという間に100日です

日曜日 みったん電車デビューしました

2015022001.jpg

みったん寝てます・・・

みったん連れて、パパさんとららぽーと豊洲へ~~

ベビーカーだとエレベーター探したりで
うろちょろうろちょろ時間もかかります

んで、早速腹ごしらえ~~

2015022002.jpg

ずっと食べたかったお寿司♪
店内もベビーカーでOKでした☆
ランチ中も寝てます・・・

ぶらぶらして
お外へ

2015022003.jpg

みったん日光浴~
起きてくれました
パパさん すっかりベビーカーには慣れ
すいすいで連れまわしてくれます

往復の時間含めて
7時間ちょっとのお出かけ
イイ子にしてくれていました♪

この日のお買いもの~~
パパさんがみったんに
買ってあげようよぉーって・・・・
木のおもちゃのお店 グランパパにて
おしゃぶりクリップ&おしゃぶり歯固め 

2015022004.jpg

ベビーカーにつけて
とても可愛いです♪

ららぽーと豊洲は
駅近で 授乳室など設備がよく気に入りました♪
そうそう、ドッグランや、ワンコOKのお店もあるし
今度は、ぷくも一緒にね

2015022005.jpg

いこーね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

みったんかわい〜❤️
コロコロ笑って一番赤ちゃんらしく可愛い時期だよね。
育児慣れてきた?少しずつ寝てくれるようになってきてリズムがつかめてきたかな?この間、増本と久々に電話したー。会ってるみたいだね。みんなで会いたいね。沖縄おいでよー。

v-301Reiちゃん
コメントありがとう♪

あやすと笑ってくれるから面白いよ!
赤ちゃんの時期ってあっという間に終わっちゃうんだろぉーね
育児は慣れてきたよ!
夜も寝てくれるようになったしね♪
でもこれからがもっともっと大変なんだろうね~

うんうん 沖縄いきたいよぉ~~
千葉には戻ってこないのかい

