プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

3ヶ月 お気に入りのおもちゃ♪

良いお天気が続いてますねぇ
みったん3ヶ月になりました

みったんのお世話も少しずつ慣れてきました
夜中も寝てくれるようになりました

3ヶ月
みったんお気に入りのおもちゃの紹介でぇす

お友達のおすすめ!

2015021201.jpg

泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル

効果ありでした!
夜の寝かしつけも、これでうまくいってます~

お次は、ぷくパパ セレクト

2015021202.jpg

サッシー Black&White ロックンロール・ディベロップメンタル・ジム

プレイジムもたくさん種類があって
どれにしようか迷って
パパさんは男の子なのでこれだ!って

音楽はロックです!

2015021203.jpg

楽しそう~

2015021204.jpg

不思議そうにみてる~

2015021206.jpg

そんなみったんを
ぷくちゃんが不思議そうにみてる~

2015021205.jpg

ぷくちゃんも
ジムの中に入って みったんをペロペロ

2015021207.jpg

みったん美味しいんだよね

2015021208.jpg

ベースがんばってるみったん

ぶらさがっているおもちゃは
取り外しOKでベビーカーなどにもつけれます♪

2015021209.jpg

遊び疲れて寝ちゃいました・・・

2015021210.jpg

ぷくちゃん&みったん
またお気に入りのおもちゃで
また遊ぼうね♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

