プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

引き締め!! ぷるんぷるん

最近の散歩コースは、少し運動できそうなコースを選んでいます

ひきしめ3
 歩道橋をのぼってきましたよぉ

すごい勢いで歩道橋の階段をかけあがります

ひきしめ2
 川沿いにきましたよぉ

近くの川が、ちょっとした散歩コースになっています
こちらにも階段があります

ひきしめ1
 よっこらせぇ、よっこらせぇ

階段上り下りする姿って一生懸命な姿で好きなんですよね

ぷるん1
 あたしの裸、みんなに見せないでぇ・・・

ぷくちゃんごめんね、おまたは隠しましたから

ぷるんぷるんでつるんつるんのお腹
いつからこうなっちゃったのかなぁ
引き締めないとね!

ひきしめ
 マァマァも! このお弁当でおっきなおけつ引き締めてよぉ

はい・・・
最近、脂肪がついてきたママ・・・
そしてそして、
パパさん、最近の私の写真をみて、顔がえんどう豆みたいだねって・・・

食べすぎ注意の意識をもつように、ブーちゃん弁当を買ってきました・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

