プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イクメン??

今日は、さむぅーいですね

正月明けの3連休

4つ(パパ&ママ&ぷく&みったん)で散歩っぽ

2015012101.jpg

久しぶりにお洋服着てね♪

初詣にも行ってきました
西新井大師へ

2015012102.jpg

↑草団子屋さん お豆屋さんで
手土産いっぱいのぷくママ♪

正月明けの方が
混み具合が適度でいいですね

2015012103.jpg

↑パパさんもみったん抱っこでパチリ

2015012104.jpg

みったん 色んなところが良くなるようにと
かけまくりました

パパさん エルゴ(抱っこひも)デビュー!!
前日に、ころも家 とフードコートランチご一緒して
エルゴレッスンを受けました
なんとか装着できるようになったので
まずはパパさんからエルゴ慣れね

パパさん!イクメン風??

イクメンといえば
パパさんお家でも頑張ってくれてます
今まで以上に、お掃除も張り切ってやってくれるし
みったんのお風呂も飲み会以外は
毎日いれてくれてます

2015012105.jpg

みったん気持ちよさそうだね

2015012106.jpg

みったんお風呂好きだよね♪

パパさん手慣れたもんです
感謝してます

でも、イタズラもするよね
人魚って ブランケットをくるくる・・・

2015012107.jpg

みったん つきあってあげてね

今日は 新ドラマ 残念な夫
パパさんとみますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは\(^o^)/
みったんのお顔しっかりしてきましたねー♡
これは将来イケメンですな(o^^o)
最近の子は足が長くて顔が小さいと、ちまたで噂です♡
お正月のお出かけもみんなでいけて楽しそう♡
プクちゃんはお姉さんしてるんですねー(o^^o)
ヤキモチとかはありますかー??
今後の参考に♡

v-77> アッキーさん
コメントありがとうございます♪

みったんのお顔、人間らしくなってきました!
でも、まだどっち似か不明です・・・
可愛いまま大きくなってくれればいいのですけどねぇ~
最近の子はスタイル抜群ですか??
期待してみます!

ぷくは、変わらずイタズラはしませんが、
寂しそうです・・・・
右手でみったんを撫でて
左手でぷくちゃんを撫でてます・・・

お久しぶりです
みったん、大きくなりましたね
お顔もハッキリしてきてかわいいね(ノ≧▽≦)ノ
パパさん、育児頑張ってますね
抱っこも似合ってます

先月に7ヶ月になった(売れ残っていた)ビションの男の子を迎えました
名前は「アース」です
よろしくお願いします
ぷくちゃんもお姉さんらしくしていい子ちゃんですね
ピースが思っていたよりもアースに冷たくて、もうちょっと仲良くしてほしいのですが…
ピースのストレスが溜まらないようにフォローしたいと思います

Re: タイトルなし

v-286ピース母ちゃん
コメントありがとうございます♪

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますっ

お顔はっきりしてきて、
産まれてばかりの時と全然お顔が違って面白いです♪
パパさんなんとか頑張ってくれて、
助かっております!

なになに!!
家族が増えたのですか!!
いいですねぇ~~
お名前は、アース君ですね
まだまだこれからですよ
すぐに仲良くなってくれますよ!
ピース母ちゃんも、子育て?がんばってくださいね

