プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

年末年始のお出かけ♪

今日の午前中
出産後、初めて みったんと二人きりで
ベビーカーでスーパーへ行ってきました
慣れないベビーカー・・・
まだまだ上手く動かせません

年末年始のお出かけ♪

昨年、水天宮へ戌の日参りして
無事みったんを安産で出産できたので
年末に水天宮へお礼参りしてきました

2015011701.jpg

ちゃんとお礼して
これからのこともお願いしてきちゃいました
帰りには、ぷくママじぃじのお墓にもいって
みったんをお披露目してきました♪
喜んでくれてるよね

年始には
ぷくちゃん&みったんを連れて
久しぶりの道満へ

2015011702.jpg

まずは、毎年設置されている道満神社へお参り♪
ぷくちゃん何をお願いしたかな?

2015011703.jpg

ぷくちゃん先導での散歩っぽ~

2015011704.jpg

ぷくちゃん&みったん&ぷくママ♪
ぷくちゃん抱っこしながらのベビーカーは大変・・・

30分位お散歩して終了~

2015011705.jpg

みったん
またまた ずーっと寝てました・・
パパさんが抱っこするとホントこびとみたいだね~~

みったん~ぷくちゃん~
またお出かけしようねっ

2015011706.jpg

今年の年末年始は
いつもと違ったけれど
賑やかで 笑顔いっぱいで
過ごすことができました
来年はどう過ごすのかな~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

