プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

年末年始のお食事♪

あっという間に1月も半ば
みったんも生後2カ月になりました

今更ながら
年末年始のぷく家
パパさんと知り合ってから
毎年、真冬も海へ行っていたのに
今年は、のんびり過ごしました

2015011501.jpg

↑こんな感じにね

お正月は
実家でおせちを食べることになっていますが
今年は、ぷく家にばぁばを呼んで
育児でバタバタと思い
ほとんどお取り寄せ・・・

2015011502.jpg

東武百貨店のおせち
大好物 一乃松の焼き鯖寿司
柿の葉寿司
巴潟のちゃんこ鍋

来年は、みったんもいることだし
おせちでも作ってみようかな・・・

年末は近くのショッピングセンターにお出かけして
みったん外食デビューしましたよ
フードコートでね
フードコートって子供連れにとても利用しやすいんですねぇ
みったんは、ベビーカーでずっと寝てました・・・

ぷくママ、しばらく外食できてなかったので
フードコートでも十分満足♪
楽しく美味しく息抜きになりました

また別の日に
個室予約できる家からすぐ近くの木曽路へ

2015011505.jpg

予約時に赤ちゃんいることを伝えると
お布団を用意してくれます!
みったん ここでもずっと寝てました・・・

2015011503.jpg

2015011504.jpg

しゃぶしゃぶ懐石とランチ御膳

木曽路!良かったです!
のんびりできるし、また行きたいなぁ

食べて、ちょっとお出かけする以外は
お家で写真ばかり撮っていましたよ

2015011506.jpg

そうそうツーショット撮らせてよ

2015011507.jpg

ぷくちゃん真顔だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

