プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お散歩デビュー♪

あっという間にお正月休みが終わってしまいましたね~
ぷく家のお正月は、後日アップしまぁす
っていっても、何もしてないんですけどね

2014.12.21
ぷくちゃん連れて
みったんお散歩デビューしましたぁ
ベビーカーでね
エルゴの抱っこひもも用意してあるんだけど
お家でDVD見ながら装着レッスンしてみたものの
難しすぎて断念・・・・

近くの舎人公園へ~

2015010501.jpg

ぷくちゃん4つ(パパ&ママ&みったん&ぷく)での
お散歩初めてでぇす!
張り切ってました!

2015010502.jpg

でも、ちょっと立ち止まると
みったんの様子がとても気になるようで

2015010503.jpg

すぐ様子を見てくれましたよ
みったんは、お家でてから着くまで
ずぅっーと寝てましたよ・・・
デビュー散歩は20分位で終わりにしておきましたっ

2015010504.jpg

ぷくちゃん楽しかったね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

遅くなりましたが、あけおめです。
ぷくもお姉ちゃんらしい仕草をするんですね(^-^)
みったんの笑顔にはやられますね
(^-^)

あけましておめでとうございます(o^^o)
可愛い年賀状もありがとうございました♡
みったんを気にしてるプクちゃんかわいいーーー(#^.^#)
ちゃんとお姉ちゃんなんですねー♡

お正月ってあっという間に終わりますねー(´・_・`)しゅん
今年もよろしくですーV(^_^)V

Re: タイトルなし

v-286ELMO家さん
コメントありがとうございます!

先日はありがとうございましたっ!
楽しみにいただきます

あららELMOパパさんも
みったんにやられちゃいました!?
今度ぜひ生みったんに会いに来てくださいね!

Re: タイトルなし

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます!

こちらこそ手作りのお着物
とっても似合っていて可愛いポポちゃんの年賀状♪
ありがとうございました~

ほんっとあっという間に1月も終わっちゃいますよぉ

そうそう
伊豆の露天風呂付お宿気になります!
みったんとぷくとのお初旅行は露天風呂付を探しているので~
こっそりお宿教えてくださいなっ

