プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あけおめ♪ 2015

あけまして
おめでとうございます~~

2015010102.jpg

昨年もブログのぞいていただき
温かいコメント&メッセージ&拍手いただき
ありがとうございましたっ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ぷくちゃん&みったんからも
ごあいさつ~~

2015010101.jpg

よろしくですっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママ、あけましておめでとう~~。

いやぁぁぁ(嬉)
みったん、可愛いねぇ。食べちゃいたいくらいww
今が一番、いい時期☆
新生児期は光陰矢のごとし、楽しんで♪
成長が楽しみだねぇ~~!

みったんはママ似かな?パパ似かな??

私も今年は本気出さないとなぁ(泣)


みったんの健やかな成長、素敵な一年になりますように。

Re: No title

v-227>yukieさん
コメントありがとうございます♪

大変遅れました!
昨年は、妊娠中不安なときに
いつも温かいコメントいただきまして
ありがとうございました!

そうなんです!そうなんです!
食べちゃいたいくらい可愛いんですよ!
人生ではじめて本当に食べちゃいたいって思いました

でも、新年の番組で綾小路きみまろが
~ラブラブだったころ
食べちゃいたいくらい可愛い奥さん
あの頃食べとけばよかったと思うこのごろ~
と言っていてうけちゃいました

みったんも今は本当に食べちゃいたいくらい可愛いと思うけど
いつか生意気になっていくのかなぁなんて
まあそれも成長ですよね??

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!
最近yukieさんお料理ブログ多くて
よだれでてます~~

