プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

12月トリミング♪

今年は、大掃除もできず
お正月を迎えそうです~~

生後45日みったん
少し笑ってくれるように
夜も少し寝てくれるように
うんちは一日半に1回くらいに
少しずつ成長しています

2014122801.jpg

さてさて 
ぷくちゃん今年最後のトリミング

ぷくちゃぁ~ん 迎えにきたよん~

2014122802.jpg

こちらのイケメントリマーさん
来年イタリアのミラノで行われるトリミングのオリンピックと呼ばれる世界大会へ
シザーリングクラス日本代表として出場が決まったようです!!
おめでとうございます~~

お家で恒例の写真撮影

正面みて!

2014122803.jpg

横向いて!

2014122804.jpg

笑顔ちょぉーだい!

2014122805.jpg


はいはい

後ほど、撮りました

2014122806.jpg

ふわふわぁ~~もふもふぅ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

