プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 メリークリスマス☆~ 2014

今年もあとわずか・・
早いなぁ

週末食べた最高のお肉♪

2014122501.jpg

頂いた松坂牛~~
すき焼きで頂きました!
お口の中でお肉がとろけちゃった

さてさて
今日はクリスマス!
ぷく家は、祝日にクリスマスしちゃいました

2014122502.jpg

こちらも頂いたステーキ肉ぅ~
そして注文していたクリスマスケーキ~~

お肉焼いてケーキ食べての
地味ぃなクリスマスだったけど
美味しかったので♪

うちの子たちもクリスマス☆

みったんから

2014122503.jpg

2014122504.jpg

みったん最高の笑顔とれましたっ!

ぷくちゃんは

2014122505.jpg

真顔!

2014122506.jpg

↑横顔もね

違うパターンもね↓

2014122508.jpg

うん笑ったお顔がとりたいの

2014122507.jpg

ごめんごめん

それでは
皆さんメリークリスマス☆~~
素敵な1日をお過ごしください~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

メリークリスマス*\(^o^)/*
みったんもプクちゃんも被り物とってもお似合いですねー(≧∇≦)
みったんは初めてのクリスマスですねー♡
美味しそうなケーキにヨダレが。。。
松坂牛にもヨダレが。。。
私もマカロン美味しく頂いてまーす*\(^o^)/*

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

メリクリでした☆~
ポポちゃん家も美味しそうなクリスマスでしたね♪
私もあのお肉かぶりつきたかったです!

うちは、100均の被り物で十分クリスマス気分
味わうことができましたぁ
来年はうちにもサンタさんが来るようですよ!

