プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく&みったん 12/15up

昨日、31日のお宮参り&写真撮影へ

ぷくママ、久しぶりの外出
出産後の1ヶ月間
外出したのは、3回だけ・・・
外の空気は美味しいぃ~~

2014121502.jpg

お天気もよく
みったんも長時間ぐずることなく
お利口さんで最高のお宮参り日和でしたっ

妊娠して安産祈願の時も
涙があふれましたが
昨日のお宮参りも涙が!

無事産まれてきてくれたこと・・・
これから守るべき家族ができたこと・・・
いろんな思いでいっぱいになりました

出産後は、とにかく涙腺が弱く
ちょっとしたことで涙がでてきます

最近 ぷく&みったんの距離感が
縮まってきています~~

2014121503.jpg

↑これは無理やり♪

まだまだ ぷくちゃんの方が
でっかい!

2014121501.jpg

ぺろぺろ

ぷくは みったんのあんよが
美味しくてたまらんようです~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

かわいいねー。1ヶ月ってこんなにちいさいのね^_^沖縄では100日で家族写真撮る人が多いよ。うちは、二人とも30日で撮ったけど、ほぼ眠っててムッツリ(^_^;)100日はニコニコ笑うからかわいいよー。これから、たくさんのことを育児で学んで育自していってね。くわばたりえのブログおすすめだよ。

Re: タイトルなし

v-276れいちゃん
コメントありがとう♪

ちっちゃいよぉ~
もう赤ちゃんのこと忘れちゃった!?
産まれてばかりなのに、お宮参り、写真撮影などなど
イベント多いよね
100日で撮った方が良さそうだけどね
自分たちも初めての外出でバタバタだしさ

ほんと育児より育自だよ!!

