プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

5月第2土曜日 波情報 Part.2 完結編

5月第2土曜日 波情報 Part.2 完結編です

ポイントを白里から移動し、太東へ到着したぷく松一行様

太東

白里より混んでます 波も良さそうです
写真だと波ないですが・・・

太東は海辺が整理されていてきれいですよ
お散歩も良いです
ワンコ連れのサーファーも結構多いです

ちょっとお散歩へ
太東1
 ついてきてねぇ!

太東2
 さっきの海より風が弱いねぇ

太東3
 もうちょっと散歩してみよぉー!! なんかいるよぉー!!

太東4
 あっ、やっぱり戻ろうかな・・・ 危険かな・・・
 ぷくちゃん失礼ですよ! 日焼けタイムのサーファーおじさんを怪しいなんて!!

サーファーおじさん、失礼いたしました・・・

車に戻って、ランチです
九十九里には、結構ワンコOKのカフェがあるのですが、
今月出費が多かったので、お弁当持参でした・・・

太東5
 パパァ、サーフィン楽しんできてねー

お弁当、ビールでお腹いっぱいのパパさん
太東では、楽しそうに波に乗ってました

おねむ
 急ブレーキで起こさないでよ・・・

おねむ1
 おやしゅみ・・・なさい・・・

今日も暑い中、一緒にいてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

