プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

盛り盛り

出産後、退院して一週間
縫ったおまたの痛さも少しずつ和らいできました

毎日てんやわんやの日々を過ごしております

さてさて、ぷくママがお世話になった病院
とにかくサービス盛りだくさんでした

出産後は
足のマッサージ
お顔のエステ

退院日には
ヘアのシャンプーブローセット

そして何よりお食事が盛りだくさん

ぷくママ
出血多量で数日部屋食になってしまいましたが

1
☆和風麺御膳・ミニ鉄板焼き☆
☆フュージョンプレート☆

2
☆中華料理フルコース☆

部屋食も、ラウンジと同じメニューでした

7/31-4

朝食は、毎朝バイキング
和洋中~

7/31-9
☆海鮮ちらし御膳☆

入院中3回プレゼントディッシュがつき
1回はパパさんと♪

8/12ペンション5
☆懐石弁当☆

8/12ペンション6
☆ロブスターカレーアイランド風☆

8/12ペンション7
☆ルーチェ クチーナ イタリアーノ コルスイ☆

プレゼントディッシュ残り2回は
退院日ランチでパパさん&ぷくママばぁばと♪
コースの日はピアノ演奏つき!

入院生活は
いろんなところが痛むものの
授乳教室、マッサージ
連日のお友達、親の面会などで
とても忙しくあっという間に過ぎてしまいました♪

ぷく家
可愛いみったんに癒されながら
頑張ってます!

8/21-8

ぷくちゃんも
寝不足が続いているけど
ぷくママばぁばのお布団の上で
お昼寝したりして
とてもイイコにしています♪

8/21-9

また
のんびり更新しまぁす~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママ、退院おめでとう~。

なんと!
最近の産院は食事中にピアノ演奏つき!?
記事を読んでて、これ産院の記事だよね…?
どこかのホテルのおもてなしじゃないよね…?
と確認してしまったww

私のときは全然そんなのなかったよぉ。
何か…あんまりかまってもらえなかったよ病院にw
まぁ15年近く昔だもんな(爆)

みったん、かわいいね~。
ママ似かな?パパ似かな?

新生児の時期は本当一瞬だから、
いまのうちにいーっぱい抱っこして、
におい嗅いどくといいよwww
赤ちゃんのにおい、私大好きだったなぁww

育児日記、楽しみにしてます☆

Re: No title

v-227yukieさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!
退院してそろそろ2週間経ちます

たまたま実家に近い病院が
ホテルのような産婦人科だったんですよ!
体重落ちるどころか、たっぷり栄養とって退院できました

今のところ
みったんは、どっち似かイマイチです
パパ似って言われることが多いような気がしますけどねぇ
これからまた変わっていきそうなので
楽しみです

ぷく同様、みったんも
これからブログにちょこちょこ載りますが、
覗きにきてくださいねっ!

