プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

産まれましたぁ

予定日より1日早く産まれました!

今回のブログは、
ぷくママ出産記です

13日
1時
おまたから、おしるしと水っぽいものが

2時
陣痛?らしきものが
20分間隔でくる
それほど痛くありません

4時
10分間隔できたかな

5時半
10分間隔が1時間位続いたので
入院準備しようと思って
起きあがったら、陣痛とまる
でも、朝御飯と入院準備

8時
トイレ
おしるし 水っぽいのが増えた

あやしいと思い病院へ電話
今日午後入院だし
もう来てもいいですよと

それから病院へゴー

診察したら、子宮口も柔らかく
4センチほど開いてるので
今日いきましょうって

11時過ぎ陣痛促進剤
朝起きてから陣痛はとまっていました
促進剤やってから陣痛くる

パパさんに連絡
夜までかかる覚悟だったので、
ぷくちゃんも連れて
ばぁばに預ける予定で



8分間隔できて、
痛さもまあ出てきたので
我慢しようと思えばできますが、
痛くなってきたことを伝えると
もう、麻酔しましょって

麻酔のクダの針がズキッと
でも、我慢できます
麻酔はすぐきいて
痛みがなくなりました

暫くして、パパさん登場
でも、苦しんでるママの姿はなし

陣痛の間隔もせまくなってきたみたいで、
キューって感覚はあるけど、
全く痛みなし

2分間隔にきたようで、
出産しましょうかって

え~もう!?

バタバタして、
いきむ練習を数回

頭みえて、
三回ほどいきんで、
お腹押して、おまた切開、吸引ありで
スッポン
無事に産まれましたぁ

みったんです♪



無痛分娩、驚きでした!

でも、術後は出血多量で
数日点滴があったり
縫ったおまたが、痛くて痛くて
辛いです

明日退院です

みったんとぷくとの新しい生活
皆で頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おめでとぉぉぉぉっ!!!

安産だったね☆
私もすごく嬉しいよ!

これからの生活が楽しみだね。
大変なこともあるだろうけど、今までにないhappyが盛り沢山なはず。

本当におめでとう!

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
それから、お疲れ様でした
ホントに、ホントに良かったです

赤ちゃん、かわいい(ノ≧▽≦)ノ
寝顔をずっと見ていても飽きないんでしょうね
しばらくは無理せず、ご実家でゆったり過ごしてくださいね

No title

おめでとうございます。
Gに報告したところ、
「よかったぁぁぁ~」と日本語で言ってました。

おめでとうございますー\(^o^)/
どうですか?
新生活\(^o^)/
これからブログでみったんとプクちゃんの絡みが見れるのを楽しみにしています♡

yukieさん♪
コメントありがとうございます!

ありがとうございますっ
無痛とはいえ、無事出産できました!

退院後、既に自分の体の変化で落ち込んでます((T_T))
でも、もっと、これからが、大変なのですよね?(^_^;)
皆でなんとか頑張っていきます‼

Re: タイトルなし

ピース母さん♪
コメントありがとうございます!

ご無沙汰しておりますっ‼
ピースくんお元気ですか?

ありがとうございますっ
出産は、スポンと産まれ、
痛い思いもしなかったので、お疲れではないのですよぉ

はいっ‼
寝顔は本当に、癒されます♪
産後は、すぐばぁばをつれて、
パパとぷくのもとへ戻りましたぁ

Re: No title

ELMO家さん♪
コメントありがとうございます!


あぁ~
Gにご報告ありがとうございます‼
こちらもエルモとGがうまくやってるようで、
安心しておりました!
Gに早く会いに来てぇ~と宜しくお伝え下さい‼
ブログの方でも元気なお二人の姿楽しみにしておりますので‼

Re: タイトルなし

アッキーさん♪
コメントありがとうございます!

新生活‼
毎日てんやわんやですよ
でも、ぷくは、みったんのこと
そっと見守っている感じですよ
ビックリな程のお姉ちゃんで
安心しました!

