プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イイ子だね!

里帰りして、明日で1週間
そして、入院まであと2日

まだまだ前兆なしっ
おしるし、破水、陣痛
くる気配ないです

ぷくママのお腹
出るわ出るわ



病院は、もうクリスマス★

みったんは、3,696グラム!
どこまでおっきくなるんでしょ

ぷくちゃんは
パパさんが帰ってくるまで
イイ子にちゃんとお留守番してるみたい



夜は、パパさんと仲良く
イイ子に二人で寝んねしてるみたい



でも、ぷくママがいつ帰ってくるのか
いつも玄関をみて待ってるらしいです

もうちょっとだけ
イイ子で待っててね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママ!いよいよだね~~。
3,696グラムは大きいね♪
いいんだよ~きっと元気はつらつな子が生まれてくるよ!

楽しみ!頑張れ!ママは強し!ママは偉大☆

yukieさん♪
コメントありがとうございます~

こんなに大きくなるとは思ってもみなかったです!
どんだけ、私から栄養吸収してるんだか(^_^;)
元気であればそれだけでママは満足です!

頑張りますので応援お願い致します‼

