プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

11月トリミング♪

週末 パパさんと久しぶりの夜呑みデート♪
出産後は暫く外出できないし、
パパさんも呑みにいけないしで
二人の大好物のお好み焼屋へ

2015110501.jpg
☆明太チーズもんじゃ☆ ☆キムチ天☆
☆名物ブリトー焼!☆ 

パパさんたくさん呑んで
ぷくママは帰りにミニストップのデザートまでいただきで
楽しい夜をすごしましたぁ

さてさて
11月ぷくちゃんトリミング♪

2015110502.jpg

↑トリミング前のボサボサぷくちゃん

2015110503.jpg

今回は 夏以上に 頭から胴体まで全部
ちっちゃくしてもらいました
ぷくママ出産で
お手入れが行き届かないので・・・・

何年かぶりの小ささ

2015110504.jpg

あんよも ほそっ!

2015110505.jpg

ちっちゃくても 可愛いねぇ~~

今日から、里帰り出産のため
実家へ帰ります・・・
週末は、パパ&ぷくちゃん会いに来てくれるけど、
来週から暫くぷくちゃんと会えなくて心折れそうです

ブログ更新、スマホから出来るかな??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは\(^o^)/
小さいプクちゃん可愛いですー♡
私のドストライクです\(//∇//)\
小さいと守ってあげたくなっちゃいます\(//∇//)\
(何から。。?笑)
私は関西人なのでお好み焼き大好きですよー\(^o^)/
見てるだけで食べたくなります♡

しばらく、プクちゃんとはお別れになって淋しいですね>_<
私もなんか淋しいです T^T
ちゃんユミさん、ファイトですよ♡

アッキーさん♪
コメントありがとうございます‼

小さいぷくも気に入って頂けましたでしょうかぁ~
ヘアは小さいけど体型と態度はでかいんですよね
ポポちゃんは、体小さくて女の子って感じでいつでも守ってあげたいですよ!

関東のもんじゃもいいですが、
関西のお好み焼き&たこ焼きも美味しいですよねっ‼
私もまた食べたくなっちゃいました

週末久しぶりにぷくに会えます!
ギュッとしてあげます‼

