プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

やっと完成♪

今日は、とっても良いお天気♪

ぷくママ、今日で、正産期にはいりました
いつ産まれてもいい時期らしいです

そして 先週 入院日も決まりました
11月13日入院 14日出産になりました
ぷくママ計画出産で、無痛分娩です・・・
うまくいけば、14日出産になるということです
頑張ります!

やっと完成しましたぁ~~
みったんの ニット

日中は 部屋の片づけ
時間がみて 編み編み

2015102401.jpg

ぷくちゃんのおっきな背中を貸してもらって♪
編み編み 編み編み 編み編み

2015102402.jpg
☆ ブランケット & ニットバッグ ☆

2015102403.jpg

ブランケット でも おくるみ でも使えそう

2015102404.jpg

ブランケットを入れるニットバッグ♪
伸びちゃうので、裏地もちゃんとつけましたっ

2015102405.jpg
☆ 帽子 & ベスト ☆

お出かけに着せてあげたいなっ
でも、とってもちっちゃいから、
すぐ着れなくなるのかなぁ

全部 同じ柄 で
赤ちゃんのお肌にも優しい
オーガニックコットンで作りました!

小学校ぶりの編み物
はまってしまったので、
また落ち着いたら、編み編みしたいです☆

最後に ぷくちゃん
ぷくママの おっきなお腹の向こうから
笑ってる~~

2015102406.jpg

可愛いねっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

すごいな〜✨

すごいですね〜そんなにたくさん!&ぜんぶかわゆい♡
みったんは幸せものです!!
早く会いたいですね〜
私も編み編みしたいです、もう遅いけど。。。そんな時間ないしな‥

v-286こうめママさん
コメントありがとうございます♪

6月くらいから編み始めてやっとです!
よく見るとバリバリ初心者ってわかりますが、
大満足です!

いい加減お腹も重くって重くって
早く会いたくなりましたね!
恐怖でいっぱいですが・・・

