プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

10月トリミング♪

ぷくママ
11月から実家に戻ります

その前に色々準備・・・
みったんの肌着やらお布団やらを洗濯し、
みったんを迎えるお部屋の準備をしたり
近くのお友達とランチしたり
まつげパーマ ヘアカット&カラー を予約し
なんだか忙しい日々を過ごしております

最近は食欲もすごくって
人生最大の体重になってしまった・・・
でも、妊娠してから プラス5キロ ですんでます
これからまたドォ~ンと増えるのかな・・・

パパさんも出産控えて最後?の海を楽しんできたみたい

3連休 台風直前 海へ
産まれるまでもう行けないからって
いつもは午前中だけで帰ってきもらいますが、
今回は時間気にせずに、楽しんでいいよってね

2014101701.jpg

久しぶりの 千葉 平砂浦
いつの間にか
海岸までの歩道が整備されていたようです

2014101702.jpg

面がきれいですねぇ~~

2014101703.jpg

混んでるけど、
みんな楽しそう~~

パパさんも、いい波乗れて
楽しかったみたい~~
しばらくは大好きな海お預けになっちゃうけど、
我慢してね(^^ゞ

1日中パパさん海へ行ったので、
ぷくママばぁばに、ぷくちゃんの散歩をお願いしました♪

2014101704.jpg

ぷくは、ばぁばのことが大好きなんだよねっ!
来月から、ばぁばが一緒だからよかったね!

さてさて、ぷくちゃんの10月トリミング♪

2014101705.jpg

トリミング後、くつろぎ中のぷくちゃん

2014101706.jpg

ハロウィンバージョンのバンダナを
つけてもらったぷくちゃん
おちょぼ口が可愛いぃ

2014101707.jpg

最後になんとか笑ってくれましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

