プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

家呑みでサブライズ! Part.2

今日で、出産まであと1カ月!
最近、お産の夢、みったんの夢をよく見ます
そろそろなのかなぁ・・・

さてさて
家呑みでサプライズ! Part.2 です♪

パパママたちが、
美味しいお食事 サプライズイベント で
楽しんでる最中
我がモフっこたちは・・・
それぞれの個性をだし、遊んでいましたよ

まずは、うちのぷく

2014101009.jpg

つみぎや けんちゃんの様子をみていたり
料理で忙しくしているのに
遊んで遊んで攻撃したり・・・

2014101010.jpg

滅多に、ぷくママのそばには来ず
他のパパママさんにご挨拶したり
ちょっとだけエルモの誘いに応えて遊んだり
自分家だからか、あまり目立たず遊んでました

最近ぐっと大人になったエルモッちは

2014101011.jpg

ママ大好き♪
たまに、うろちょろしたりしてたけど、
ほとんど、パパママのそばでくつろいでいましたね~~

そして、おもしろすぎるモフっこ二人組
すばたん&むっくん

2014101012.jpg

お水飲む時も・・・・

2014101013.jpg

すばたんが、くつろぐ場所を見つけても・・・

2014101014.jpg

ぷくのベッドにすりすりしていても・・・・

2014101015.jpg

布製品が大好きでソファーにも
すりすりしていても・・・

2014101016.jpg

パパママのそばでくつろごうとしても・・・・

むっくんが、そばにいる!!
むっくん♪ すばたんが本当に好きなんだね!

長い間、ずーっと一緒に居ることができて、
良かったね!

みんな本当に、個性があって可愛いモフっこたちです♪

最後に恒例の写真撮影~~

2014101017.jpg

皆さん~~ & つむぎや けんちゃん~~
いつもいつもありがとうございます!!
また宜しくお願いたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは(*^_^*)
あと一ヶ月くらいなんですね〜♡
はぁ♡ドキドキ♡

オシャレで素敵なホームパーティ、読んでるだけで楽しいです(*^◯^*)
数ヶ月後はみったんも一緒に参加出来ちゃいますね(≧∇≦)
楽しみです\(^o^)/
みったん、待ってるよー♡

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

あと、1ヶ月きりましたぁ
毎日、出産の恐怖で頭がいっぱいです(^^ゞ

モフっこたちと一緒の家呑みはサイコーですね♪
ご近所さんは、ほんとお酒好きなので、
ご一緒していて気持ちいいくらい飲んでらっしゃいます(*^_^*)

数ヵ月後・・の生活・・・
まだ想像できないんですよぉ~~

