プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

家呑みでサプライズ! Part.1

毎週末、台風きてますね~
もう、体が重くて、何するにも、しんどいです
出産まであと1ヶ月・・・
お産の恐怖でいっぱいの毎日です・・・

さてさて、先月のお話

2014101001.jpg

はい
いつも仲良くしていただいている
ご近所ぷく友さんと ぷく家で
家呑みしました♪

2014101002.jpg

お友達は♪
すばたん ☆ むっくん ☆ エルモっち

あわせて4モフ&8人遊びに来てくれましたぁ

この日のお料理は、
またまたケータリング♪
ぷくママのお友達の つむぎや けんちゃん にお願いしました!
お酒はそれぞれ持ち寄りでっ

メニューはこんな感じ↓↓↓

2014101003.jpg

キムチチーズ&サトイモのバケット
ナッツのきんぴら 濃厚かぼちゃスープ
シャインマスカットとチーズサラダ

2014101004.jpg

とろとろ豚の角煮 明太子&サトイモの春巻
デザートは黒糖のバケット

どれもこれも美味しく
みんなの苦手なものを配慮して
大満足のお料理でしたぁ

そしてそして、盛り上がってる中、
サプライズが~~!!!
なんとなんと、むっくママさんの計らいで
皆さんからベビーシャワーを☆~~

2014101005.jpg

つむぎや けんちゃんからは、
お祝いといったら 赤飯!!ということで
秋の食材をたっくさん入っているすっごく美味しい赤飯!

そして皆さんからはぁ~

2014101006.jpg

とっても素敵なおむつケーキと
とっても可愛いカード♪

おむつケーキは、むっくママさんのお友達の手作りです!
(さすがです!)
そして、カード♪
ぷくママ 手紙やカードもらえるのって
すごく嬉しいんですよね”

サブライズすぎで、涙出そうなくらい感激でした☆

そしてそして、今度は
エルモママの激励会!
エルモママお仕事で海外へ最低1年行ってしまうので、
激励会しましょって♪

2014101007.jpg

まずは、むっくママさんから~
すっごく可愛い、手作りニットのエルモバッグ!
ささっと作れちゃうママさん凄すぎです

2014101008.jpg

皆からは、むっくママさん作成の色紙に
寄せ書きを~この色紙もすっごく可愛い!

すばる家からは、
ガチャポンで今流行りのなめてる犬シリーズ全犬種!
ビション可愛い~

すばる家、ぷく家からは
ビションの写真立て♪ みんなの集合写真入り~

エルモママさんもとっても喜んでくれてました♪
ぷくママ同様、サプライズでしたのでねっ☆

こんな感じで、私たちは
家呑みを楽しんでましたっ!

モフっこの様子は Part.2 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

