プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

5月第2土曜日 波情報 Part.1

5月第2土曜日 パパさんのサーフィンについて海へいきました

ぷくがまだ我が家に来る前は、
ぷくママは、真夏も真冬もパパさんについて海にいっていました
ぷくが我が家にきてからは、ほとんど春と秋しか海にいっていません
ぷくが辛いからと言い訳しつつ、ぷくママも体力が・・・・なんて・・・

白里

白里1
 今日は、千葉の白里にきましたよぉー 風が強いよぉ

白里2
 パパ・・なんだか、さえない感じだね・・・

白里3
 やっぱり風がすごいよぉ 目が痛いよぉー 

パパさん、早々に戻ってきました
風がすごく、さえなかったようです・・・

使えなかったぷくグッズをおひとつ紹介
白里4
 こんなところで、私をいれないでぇー

車用のワンコゲージです
ぷくは、パパとママのやわらかい足のももの上がお好きなようです・・・

白里5
 いれても無駄だよぉーん!!

いつかはどうしても使うときがくるかなと一応車の中に・・

さてさて、パパさんポイントを移動するようです

太東1

太東
 次は、太東にきてみましたよぉー!!

午後からの波情報続きます・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

