プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

マタニティフォト☆”

なんだか蒸し蒸し・・・
最近本当に動くのが大変なぷくママです

昨日、里帰り先での
最後の両親学級へ参加してきました
産後のからだについて 
赤ちゃんのおむつ替えなどなど教わりました

最後のお土産は

2014092501.jpg

短肌着3枚もあり、ラッキー♪

さてさて、9月半ばに
スタジオアリスのマタニティセミナーにも
参加してきました☆

2014092502.jpg

ごめんね ぷkちゃん

無料で、助産師さんのお話
マタニティフォトがついてくるお得なセミナーです♪

2014092503.jpg

セミナーのお土産と
出来上がったフォトアルバム♪
ドレス、撮影料、フォトアルバム一式無料なんです!!

2014092504.jpg

結婚式ぶりのドレス☆”

2014092505.jpg

キャー!
おへそがポコって、飛び出てます

一枚だけ、顔アップの写真を購入し、
会員になると、ネットから1枚ダウンロードできます♪

マタニティフォト、一生の記念になりました☆”
それにしても、アリスのセミナーお得でした!

2014092506.jpg

そうだね!
今度は、ぷくも一緒にみんなで撮ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママこんにちは!

いや~いよいよだね♪
私までドキドキしちゃう。
生まれた~!って記事読むところ、
想像しただけで涙が出そうw

しかし、スタジオアリスでそんな企画やっていたなんて
知らなかったなぁ。
すごい豪華だね!

ぷくママのドレス姿、可憐で神々しい…☆

あぁ、無事に元気に生まれてきますように!
自分のことのように神社で祈願したいくらいwww

こんにちは(^o^)
ぷくママさん、ドレス素敵ですー♡
ピンクがとってもお似合いです(^○^)
むっく君の記事でベイビーシャワー&オシャレパーティみました(o^^o)
素敵なお仲間がいるっていいですね(*^^*)
みっちゃん♡元気に産まれておいでねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-466> yukieさん
コメントありがとうございます♪

コメ返大変おそくなりました!
ほんといよいよですよぉ~~
今は、お産の恐怖でいっぱいです・・・
どうしましょ・・・
ちょっとお腹がずきっとしたり、
オマタあたりを気にしちゃったりで、
怖くてたまりません

痛いですよね!?痛いですよね!?


アリスは、すごいですねぇ
まあ、産まれてからも、
利用してくれってことなんですけどねっ
無料であれば、使いますよ!

あ~ん♪
ありがとうございますっ!
yukieさんのお気に入りの神社で
どうかお参りお願いいたします!
ありがたやぁ~~

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

コメ返大変遅くなりました!

何年かぶりのドレス・・・
しかもっ、ピンク・・・
黄色かピンクしかなかったので・・・・
年甲斐もなくピンクをチョイスしちゃいましたっ(*^_^*)
良しとしてください♪

はい♪
パーティは、サプライズですごく感激でしたっ!
そろそろ私もアップしないと・・・ですね

ご近所さんで仲良くしてくれるモフ友さん貴重ですよねっ
いつも我が子のことで、話が尽きませんよぉ

