プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲間入り♪


先週の土曜日
里帰り先の病院で
4D&超音波スクリーニングでした

超音波スクリーニングでは
人間の必要な機能(胃とか腎臓とか)など、
色々とじっくり診てもらい、
4Dでは、なんとかパーヤンのお顔
見ることができました♪

20140919.jpg

可愛い みったん☆
あだ名がパーヤンから変わりました
男の子確定です

土曜日の検診で、逆子になってました
他、低置胎盤以外順調だった はずが・・・・
水曜日、通っている先での妊婦健診では、
逆子は治ったものの
頭がさがってきてるよ!
早く産まれるかもねって・・・
無駄な行動はしないでねって・・・

こわいぃ~~~
どうすりゃいいんだぁ~~

とういうことで、なるべく安静にすることとなりました

月曜日パパさん海行って
お土産買ってきてくれました

帰ってすぐ、
パパさんのことを待ちくたびれていた
ぷくちゃんとお昼寝タイム

2014091902.jpg

お土産は

2014091903.jpg

千倉にあります Binowee さんの多肉ちゃん♪

2014091905.jpg

2014091904.jpg

エアープランツ2種☆
仲間入りした多肉ちゃん♪可愛いです 

が、ぷくママ、エアープランツ
枯らしてしまいます

2014091906.jpg

さよならしたエアープランツ
ごめんなさい・・・

2014091907.jpg

ほんとトホホだよね・・・
これから秋の季節は、
エアープランツ育てやすいようなので
頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

