プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

9月トリミング♪

3連休最終日、どんよりですね

パパさん早朝から海へ~

2014091501.jpg

2014091502.jpg

またいつもの 千葉 白渚かな
朝7時前だけど、結構入ってるみたいですね~~

ぷくちゃん 9月トリミング♪

2014091503.jpg

お迎えに行ったとき、
仕上げに入っていたので、
盗み撮りしましたっ

おとなしくやってもらってるんだね~
ぷくママに気づいて、へらへら・・・

帰って写真撮影♪
もういつもの撮影場所は、
落ち着きがなくダメ!

くつろいているときに、パチリ
今回は、更に 小頭 にしてもらいました

2014091504.jpg

ご飯のあと、
お口を拭き拭きしたので、
すでにお口周りがボサボサですけど

2014091505.jpg

お手手と、胴周りのふさふさ感
たまらないですよ

パパさん
トリミング仕立ての
ぷくちゃんを触るのが大好きです

2014091506.jpg

お互い 裸で愛情を感じてます
いいね・・・

最後にアップ

2014091507.jpg

可愛いぃ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

