プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 26..8.31

先日、ぷくママ、2週間ぶりの検診

当日お腹が痛かったので、心配になっていたら、
胃痛らしく、お薬だされましたが、
それから一回だけお薬飲んで、
胃痛はおさまりました

貧血もひっかかているので、貧血のお薬も・・・

胎盤も相変わらず低めで、
里帰り先の病院が、普通分娩か帝王切開か
どう判断するかによるらしいです・・・

体重は、妊娠前から+3.5キロ
安心して、お友達とランチ行ったりで
たくさん食べていたら、少しずつ増えてきました
この4,5日で・・・・
胃が圧迫されて食べれなくなるって聞いたんですが、
食べれる食べれる・・・
どのくらい増すんだろう・・・

さてさて
波情報♪ 26.8.31 でぇす

ぷくちゃんお留守番で、海行ってきました
ぷくママは今年最後の海かな

千葉 白渚です

2014090601.jpg

ほかのポイントもいきましたが、
どこも混んでいましたよ

2014090602.jpg

もう8月終わり
きれいな夏の海☆見おさめです

パパさんのライディング
うとうとしながらも、数枚撮れました♪

2014090603.jpg

2014090604.jpg

もっといいのあっただろうってさ・・・・
ほんとかな

この日は、
海見おさめ と ランチ目的でついてきました

ランチは!
寿司!!!

2014090605.jpg

スーパー回転すし やまと 君津店 さん
館山にもありますが、空いてそうな君津店のほうへ

我慢していたお寿司が
食べたくて食べたくて、行っちゃいました♪
かんぱちがものすごく美味しくて美味しくて
我慢していた分、満足感↑↑↑↑

帰りにひまわり畑が可愛かったので
車中より

2014090606.jpg

夏を感じましたが、
もう終わりなんだよね・・・・

そして、市原SAで

2014090607.jpg

ピーナッツソフト♪
館山のきむらピーナッツの次に美味しいかなぁ~

ぷくちゃんお留守番で
好きなものだけ食べてきちゃいましたっ

ぷくちゃん
パパさんの帰りが待ち遠しかったようで

2014090608.jpg

いつもの儀式♪

そして、帰りにぷくちゃんに
スイカをとスーパーに寄ったのですが、
もう店頭にでていませんでした
なので!

2014090609.jpg

そうだよね
ぷくも美味しいの食べたいよね
パパさんの了解を得て、
産まれてはじめての 梨!!!

2014090610.jpg

シャキシャキッていい音出しながら
食べてました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママこんにちは☆
順調そうで何より。

私も貧血、言われた言われた。
赤ちゃんに栄養が行くからどうしても仕方ないんだよねぇ
(本当か?)
私も鉄剤飲んでたよ~。
プルーンとか、大嫌いなレバーも涙目になりながら食べたなぁ。
(今は好きだけどね)

直前はダイエットした!
プラス12キロくらいで収まったような。

楽しみだねぇ。
元気に生まれてきますように☆

yukieさん♪
コメントありがとうございます♪

栄養いきすぎてるんじゃないかと思うくらいに、
大きくなってる感じです・・・
貧血もそんなに感じなかったんですけどね
数値ででてしまったら仕方ないですね

yukieさんは、妊娠してレバー頑張って食べて、
それから食べれるように!?
大嫌いなのに偉すぎです!!
私は絶対だめ!です

胃が圧迫されて食べられなくなるようなんですが、
絶好調に食欲があって困っちゃいます(^^ゞ

yukieさん☆
春夏秋冬と同じように、
ゆっくりと夏がyukieさんのところに戻ってきますからね♪

