プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪ぶらり&ランチ編 完結~

過ごしやすくなりましたねぇ~
ぷくママ、この3日間
楽天セールのため、PCの前から離れませんでした・・・
ベビー用品購入のため、10店舗買い回り制覇しましたぁ!
引き落としがこわい・・・・

さてさて
2014夏旅行♪ぶらり&ランチ編 で完結でぇす~~

2014090301.jpg

2日目楽しかった宿をあとにして
千倉へぶぅらぁり~

お気に入りの 多肉植物屋さん
Binowee さんへ

2014090302.jpg

可愛い多肉ちゃんがたくさんいますよ

お家の枯れた観葉植物とさよならして
あいた容器を持参し、新しい多肉ちゃんを♪
名前は ウィーちゃん☆
ちゃんと育っておくれぇ

2日目は、パパさん早朝から海いったので、
午後はサーフィンなしっ!
名残惜しく海をあとにして、君津へ~

ランチです♪

2014090303.jpg

お初のお店 君津にあります
ジヴェルニー さん

2014090304.jpg
店内&テラス 犬OK♪

本当は、テラスOKのようですが、
先に電話で確認したら、
暑いので、店内いいですよぉ~って♪
真夏は店内でないとね!

2014090305.jpg

ランチセットでサラダデザートドリンク付き♪
☆トマトパスタ☆ たっぷりの具!!
☆ホタテのクリームパスタ☆ 濃厚!!

2014090306.jpg

全部美味しかったでぇす~~
意外なところにあるお店ですが、
結構混んでいてびっくり!
ワンコ連れは、うちだけでしたよ

食べ終わって、まったりしていたら、
ぷくちゃん わぁお~~ん って・・・
店内にいれてくださったのに、
吠えてしまって、申し訳ないと思い、テラスへ・・・

2014090307.jpg

はいはい

2014090308.jpg

緑いっぱいのガーデンでパチリ♪

2014夏旅行♪ 完結です☆
たのしかったぁ~~

出産まであと2カ月くらい
またパーヤン産まれてきたら、旅行しようねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

