プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪宿編

どんよぉりな日が続きます

2014夏旅行♪宿編 でぇす

2014082801.jpg

今回のお宿は、鴨川にあります
おなじみ wanday さん♪
3度目です~

GW予約していたのですが
安静期でキャンセル
でも、やっぱり行きたい!ってことで
ぎりぎり電話して予約とれちゃいましたっ!

この日は、全部で6ワン!
賑やかです~

2014082802.jpg

お部屋はこんな感じ♪
いつきても清潔で気持ちいいです
お部屋から、ドッグランにでられます
各部屋にテラス?もあり、パパさんウェットなど干してました

早速パパさんぷくとラン~~
ぷくママはお部屋から写真撮影!

2014082803.jpg

ぷくちゃんwandayさんのドッグラン大好きなんだよね~
傾斜がたまらないっぽい

先にお風呂に入って、
夕飯タイム!

オーナーさんが
「ぷくママ!もうお酒飲めない?
せっかくサワー用意してたのにぃ!?」って
前お泊まりした時、お部屋のご意見版に、サワー類(甘いの)が
あればいいですって書いてたんですよね~
せっかくのご厚意申し訳なかったです・・・

2014082804.jpg

こちらのお食事は
豪華ではないですが、野菜たっぷりで
手作り母ちゃんの美味しいものばかりです♪

夕飯の後は、くつろぎスペースでまったり

2014082805.jpg

アルバムには、お泊まりワンちゃんの写真がずらぁり
去年、一昨年とぷくちゃん ちゃんとありましたよ!

早寝早起きして、
パパさん早朝から海いっちゃいました
波良かったようで、楽しんできたみたいです

戻ってきて ぷくとラン~
気持ちいい朝です

2014082806.jpg

お友達のお部屋へごあいさつしたり
一人ランしたり

2014082807.jpg

楽しそう

2014082808.jpg

お友達とも遊びましたぁ

2014082809.jpg

やられてる?

運動した後は、朝ごはん♪
お先にぷくちゃん~

2014082810.jpg

次にパパママたち~

2014082811.jpg

朝食も美味しいです~
ペロリと♪

あっという間にチェックアウト・・・
ぷくちゃんやっぱり楽しくっていい宿だったね!

2014082812.jpg

最後に看板犬のワンちゃん♪
恒例の写真撮影♪

ありがとうございましたぁ~~

2014082813.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

