プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪ 海編~

夏休みも終わって
あっという間に1週間ですね

6月に今年最後の旅行ってことで
ブログアップしましたが・・・・
夏旅行してきましたぁ

2014夏旅行♪ でぇす
っていっても、いつも行くところですけどね・・・

ぷくママ&ぷくのことを考え、
ゆっくり出発~~房総へ~

それほど混むことなく
市原SA到着
ドッグランがあるので、ちょこっと

2014082201.jpg

ぷくちゃん
ちょっとお外に出るだけで暑そうでした

可愛いワンちゃんとごあいさつ♪

2014082202.jpg

予定した時間より早くに南房総へ到着!

波があまり良くないようだったので、
カフェタイム!

訪れたのは 白渚fe さん

2014082203.jpg

8月にオープンしたばかりのお店♪
事前に、FBで
テラス席 犬OK か確認させていただいておりました!

テラス席は、お店の前とお店の上!にあります
どちらも海一望~~
階段をのぼっていくとぉ

こんな感じ!

2014082204.jpg

2014082205.jpg

とってもいい景色

2014082206.jpg

屋根もあって、風もとおって
すごく気持ち良い特等席でした~

2014082207.jpg

☆パパビール☆クランベリージュース☆
☆手作りNYチーズケーキ アイス付き☆

美味しかったでぇす
ランチも美味しそうで次回はランチに♪

2014082208.jpg

気持ちよかったので、
パパさんもパチリ☆

今度、ワンちゃんフックつけときますねぇ
ってうれしい一言頂きました☆
いいとこ見つけちゃったね!

パパさんいくつか波チェックしたものの
結局 白渚でサーフィン

2014082209.jpg

ぷく&ぷくママは車で待機

2014082210.jpg

車内からでも、
望遠で撮ることができました
でも、全然いい写真なしっ
こんなん載せるなって言われそう・・・
っま、いっか

パパさん不服そうに戻ってきました
波見た目より、良くなかったらしい

2014082211.jpg

ぷくちゃんペロペロ楽しみにしてたんだよね

2014082212.jpg

そんなにパパさん美味しい??
良かったね♪

1日目は、これで終わり
宿に向かいまぁす

2014082213.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

