プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

夏休みのお出かけ♪

あっという間に夏休みが終わってしまいましたねぇ
っていっても、ぷくママはずっと休みですが・・・

パパさん夏休みの前半は、
ぷくちゃん連れてお出かけ

お盆なので、ぷくママばぁばを連れて、
クッキーおばちゃんのお墓参りへ

2014081801.jpg

所沢にあるワンコのお墓は、
いつ行っても、とてもきれいにされています

お墓参りのあと、ランチへ
航空公園すぐそばにあります
NANA&HACHI さんへ

初めてのお店です!
店内 犬OK です♪

2014081802.jpg

店名のとおり、看板犬に
ナナチャン ハチクン がいましたよぉ

2014081803.jpg

☆トマトソースパスタ☆
☆若鶏のグラタン☆ セットにサラダ&スープ&ドリンク 付き!

どちらもボリュームたっぷり
手作りで美味しかったです!

ぷくちゃんは

2014081804.jpg

へらへらしたり
ほかのワンちゃんから、
おやつをいただいて(おねだりして?)、うまうましたり
楽しそうでした♪

帰りにちょこっと園内を

2014081805.jpg

航空公園は、木々がたくさんあって、
とても涼しくてお散歩できましたぁ

そのあと、実家へ寄って、
ひと休みし、またまたお出かけ

ぷくママのお友達のお家へ

お友達のお家には、
可愛い子がたくさんです

2014081806.jpg

秋に1歳になる男の子♪
いつもニコニコしていて、癒されます

2014081807.jpg

パピヨンのラッキー&プリン
ぷくとは違い、さらさらヘアが新鮮で
可愛い女の子たち♪

最近は、サマーカットにして
更に可愛くなったみたい

2014081808.jpg

個人的には、結構こちら好みかもぉ
すごい可愛いぃ~~~~

ぷくは、マイペースで
お友達の広いお家をうろちょろうろちょろ・・・
もっと遊んでくれればいいんだけどね

2014081809.jpg

たまぁに、プリンちゃんと
やりあっていたけどね

赤ちゃんと2ワンの賑やかな家族♪
大変そうだけど、可愛い子がいっぱいで
楽しそうぅ
うちもそうなればいいけどなぁ

お友達から、
ベビーグッズをたくさん頂いて帰りましたぁ~
いつもありがとぉ~~!!!!

最後に ぷくと赤ちゃん♪
2014081810.jpg

可愛いぃ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

