プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

8月トリミング♪ & ママグッズ!

土日は台風でしたねぇ
お宿予約していたけど、今週末に延期にしましたぁ

土曜日は、パパさんと、ちょっと横浜へ

土曜日、食べたもの

201408110101.jpg
☆五目焼きそば☆ ☆枝豆しゅうまい☆
☆マンゴーケーキ☆

タンメンで有名な一品香で
ぷくママ 五目焼きそば♪ 
結構な太麺で、とても美味しかった!
妊娠してから、
やけに五目あんかけ焼きそば(やわらか麺)が食べたくなり、
よく食べてます・・・

ちょっと歩いて疲れたので
カフェタイムにマンゴータルトとフライドポテト・・・

そしてお家に帰ってからは、
作るのが面倒だったので、インスタントのチキンラーメン・・・

土曜日は、カロリー&塩分&糖分&脂肪分 摂り過ぎdayでした
いいのだろうか・・・・

土曜日ゲットしたもの♪

2014081102.jpg
☆バーニーズのママグッズ♪☆
マザーズバッグ&ポーチ&おむつ替えシート

まだまだ使わないものだけど、
買っちゃった・・・母子手帳と色違い♪

ママグッズ&ベビーグッズ
ちょこちょこ集まってきて、
パパさんのお部屋がいっぱいになってきました

集めて楽しんでいるようですが、
本当は不安なこともいっぱいなんです
これからパーヤンに何があるかもわからない・・・・
けど、それを考えて、買いものとか躊躇していたら
キリなくって・・・
不安と楽しみで落ち込んだりします・・・・

ぷくちゃん8月トリミングへ

お休みのところ、すみませんが、
写真撮影を・・・

2014081103.jpg

ぷくちゃん~~

2014081104.jpg

写真撮影!

2014081105.jpg

すでに、いかってます・・・・
イイ写真なし・・・・

時間をおいて

2014081106.jpg

2014081107.jpg

2014081108.jpg

可愛いね!

もう恒例の写真撮影場所は、
イイ写真が撮れません!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは(*^^*)

パーヤングッズが増えきて、ますますママ気分が上がりますね♡
バーニーズのベビーグッズ可愛いですよねー*\(^o^)/*
私もベビちゃん出来たらバーニーズ欲しいなぁと思ってます(*^^*)

プクちゃんもトリミングしてより可愛くなりましたねー♡
プクちゃんと一緒に、ちゃんゆみさんのお腹が大きくなってるの見て感激です(≧∇≦)

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

まだ名前も考えていないのに・・・
なんにしてもお買い物は楽しいです♪

バーニーズのベビーシリーズは可愛いものがいっぱいです!
以外にお手頃で助かりますよぉ~
どれもこれも欲しくなっちゃいます☆

ぷく サマーカットでお願いしたのですが、
あんまり短くなってません
夏しかみれない短いカットも楽しみなんですけどねぇ

着々とお腹大きくなってきてます
もう産まれそうな程なんですけど、
まだまだのようです・・・

旅行ブログ楽しみにしてますねっ!

