プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

雨の日も可愛くね★

今週、ずぅーっと雨ですね

ぷくは、去年の秋、膀胱炎になってから、
お家のなかでおトイレしなくなりました・・・

雨の日も雪の日もパパさんがおトイレに連れだしてくれます

雨の日はレインコートの出番です

天然ばぁばから、今はお空にいるクッキー(シーズー犬)の
レインコートをぷくに着させて!と・・・
しばらくクローゼットにいれていたのですが、
今は大活躍です!

雨1
 やぁだぁなぁー 雨の日・・・

着せてすぐは、動きません・・・

雨

しっぽもさがって、テンション低すぎ・・

でも、帽子をおりたたんで、いくよぉ!!っと元気な声をかけるとぉ!!

雨2
 はぁい! さっさとトイレすましちゃうね!

ぷくママは、会社用の可愛いビニール傘を探していました
先日、ジョンソンタウンに行ったときに、
ぷくママ好みの傘があって、買わずに帰ったのですが、
どうしても欲しくて、ネットで注文!!

傘

傘1

Cath Kidston のキッズ用のビニール傘★
まあるい形、大きすぎない、ちょっと用のビニール製 !!
まあるく、鳥かごのような形なので
商品名も Birdcage っていうんですよ

ぷくママの雨の日スタイルをもうひとつ

レインブーツレインブーツ1
太く見えますが、結構な細めで、高さも少しあるロングレインブーツ
キュロット、ミニスカートに★

最近雨の日グッズいろいろ出てますね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

