プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

学級参加♪

梅雨明けしましたねぇ
これから、あつぅい夏

夏バテしないよう、食中毒にあわないよう
気をつけなくっちゃ

ぷくママ、今週で7ヶ月
あっという間

ママになるため
里帰り先の病院の学級にちょこちょこ参加してます

特に、ブログに載せるつもりはなかったのですが、
毎回お土産がたくさんなので、載せちゃいます♪

2014072301.jpg

↑両親学級(初期)のお土産
このほか、サンプルなどいっぱいでした
学級内容は、妊娠について
グループワークなどあって楽しい2時間

2014072303.jpg

↑両親学級(中期)のお土産
学級内容は、妊婦体操&栄養について
実際に軽く体操をし、
森永のおすすめドリンクをいただきながらの2時間

2014072302.jpg

↑父親学級のお土産
パパさんだけの参加です
うちのパパさん参加してくれました
学級内容は、産後のママさんについて??
ってな感じだったみたい
産後のフォローがいかに大事か?
グループワークもあって、退屈しない2時間だったみたいです

お土産のほかに、必ず病院内のカフェで使える
ドリンクチケットもいただけます!

学級内容よりも
お土産が楽しみでいってます
まだこれからも学級あるので、楽しみぃ♪

最後に、おねむな ぷくちゃん

2014072304.jpg

クーラーついた快適なお部屋で
ぐねぐねして寝んね

2014072305.jpg

定位置のソファーで寝んね

梅雨入ってから、
お水飲んだ後、しっかぁり、お口を拭いてあげないと、
なんだか雑巾臭いので・・・・
最近は、口元を結んでます・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

