プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

7月トリミング♪

梅雨明けするのかな

最近、ちょっと調子が良いので、
またちょいちょいお出かけしだしました

土曜日は、お友達とランチへ
なるべく、お家から近いところで集合してくれました♪

池袋にあります フレンチトースト専門店
ストファーズ さんへ

2014072101.jpg

みんな一緒で、
10食限定の
4種のデリとフレンチトーストプレート♪
ランチには、たっぷりのサラダとトーストがつきまぁす!

フレンチトーストのお店は初でしたが、
美味しかった♪
超人気店のお店はどうなんでしょぉ
久しぶりのフレンチトースト美味しかったから
ほかのところも行ってみたいなぁ

最近、胃が圧迫されているのか
外食の1食は、食べきれなくなってしまいました・・・
食べたい気持ちはいっぱいだけど、
食べたら、本当に動けなくなって、辛い・・・

翌日は、ぷく友のママパパさんとランチへ
4ヶ月のベビたんと一緒♪
ワンコは、お留守番~~

2014072102.jpg
Yちゃんの横顔、載せちゃった♪
むちむち感がたまらん!!!

パパさん、とっても可愛いYちゃん抱っこできて
すごくうれしそうでした
うちのパーヤンとパパさんも、
こんな感じになるんだね

たくさんランチ食べたのに、
川口 SOGOで期間限定のかき氷を食べて帰りました・・

2014072103.jpg

日光天然水を使用したかき氷で
本当にさっくさくで口にいれたら、なくなりました

食べてばっかりの3連休でしたぁ

さてさて、ぷくちゃん 7月トリミング♪

2014072104.jpg

サロンでの最後の仕上げ中↑
しっぽふりふりしてます

帰って、恒例の写真撮影~
ぷくちゃん~~写真撮るよ~

2014072105.jpg

ぶれぶれ

2014072106.jpg

笑ってない・・・
もうこの定位置はだめみたい

時間をおいて、違う場所で♪

2014072107.jpg

うん、可愛い♪

ぷくちゃん女の子だけど、
男の子っぽいパンダナだね・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

