プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 26.7.12

暑い!
朝からクーラーつけてしまいました
冷やしちゃいけないし、夏バテになってもいけないし、
体調管理が難しい・・・

波情報♪ 26.7.12 です

ぷくママ、先生に無理しないようにって言われていたので、
先週は、ぐーたら過ごしていましたが、
飽きて、週末は海へついていってしまいました
車に乗ってるだけで、
全く歩かないのでいっかと・・・
ぷくちゃんは、お留守番です

2014071201.jpg

千葉 白渚です
この日は、ちょうどお世話になっている
サーフショップの方とご一緒することができました♪

2014071202.jpg

台風一過で、きれいな海☆

ぷくママ マタニティフォト♪

2014071203.jpg

パパさん行ってらっしゃい~~

2014071204.jpg

パパさんのライディング写真なし!

2014071205.jpg

人多いし、きらきら光って、
パパさんどこだかわかりませんでした・・・
でも、楽しかったみたい♪

帰りに、お世話になっているサーフショップに寄りました
出来上がったベスト↓↓

2014071206.jpg

どんなパンツにもあわせられるよう茶系で渋く♪

この日は、ぷくちゃんいないから、
ランチは好きなお店で 
名代亭 さんへ

2014071207.jpg

2014071208.jpg

☆鴨川名物 おらが丼☆
☆天丼☆

ぷくママも、たんまり海鮮丼食べたかったけど
妊婦なんで少しパパさんのをもらうだけで我慢
美味しく頂きました~
こちらで初の天丼は、まあまあ
やっぱり千倉の魚作が良かった

今週のアド街で、名代亭 放送されるようです!!
要チェック!

帰りは、市原SAでデザート

2014071209.jpg

車に乗ってるだけなのに、
揚げ物食べてデザート食べてのぷくママでした

2014071210.jpg

ぷくちゃんイイ子にお留守番

2014071211.jpg

パパさんにお願いして

2014071212.jpg

2014071213.jpg

ぷくちゃん
夏はお留守番お願いね・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

