プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パパとぷく・・・

ファミレスですが、
最近、とんでんの定食が好きです

2014070902.jpg

ぷくママの大好物 アボカドたくさんの定食
これに とんでんの美味しいソフトクリームパフェつき
2週連続で食べちゃった♪

昨日は、里帰り先での、
超音波スクリーニング・4Dと検診でした

今の低胎盤は、それほど心配なし
お腹の張りが気になっていたので、
子宮までの長さを診てもらったら、問題なく、
早産の可能性もないようでした

40分かけての超音波&4Dでなんと!!!
みえました

お腹の赤ちゃんの名前変更になりました

パーコ から パーヤン へ
そう男の子っぽい♪
こんにちは、パーヤンです

2014070905.jpg

ぷくに弟かぁ~~
面白そう♪

ぷくちゃん
毎日パパさんの帰りが待ち遠しい様子

パパさん帰って、いつもこう↓

2014070904.jpg

ペロペロペロペロ・・・・
必死です
暑くなってきて、汗も出て
パパさん更にいいアジでてるんでしょうね

ぷくちゃん!
もうペロペロしすぎよ!!

2014070903.jpg

ぷくちゃん
パーコだったら、パパさんとられるとこだったから
パーヤンで良かったね??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは(^_^)

わぁー♡4Dすごいです!!!
パーヤン君くっきり見えますね(≧∇≦)
なんか感動です!!
プクちゃんもパーヤン君と異性だから恋人っぽくなったりするかもですね(≧∇≦)きゃー

ポポもしっかり塩味の効いた旦那さんのおでこが好物ですよ(⌒-⌒; )
抱っこされてるプクちゃんプリチーですー(≧∇≦)

No title

うわぁ、すごい!!!!
もうすっかり人間なのに大きさは9.5㎝なんですね。
不思議ですね。かわいいですね。
ぷく家のおうちの男の子だったらチビサーファー
になるのかなぁ・・・なんて^^

…あ、いちぼも旦那さんの首筋を…
取りつかれたように舐めてます…なんで(笑)?

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

4Dすごいですよね!
医療の進歩は、ビックリ!
かわいいというか、まだ宇宙人みたいですけどね

ぷくは、妹だったら面倒見たりするのかなって思いましたが、
弟となると・・・
想像がつきません!!!

ポポちゃんは、パッパのおでこがお気に入りなのですね♪
パッパとの寝んねの時も、
ポポちゃんおでこ乗せてましたよね!?
可愛い♪

v-382somakaさん
コメントありがとうございます♪

パーヤンは、身長は25センチくらいあるようです
9.5センチは、頭?お腹?かどこかの場所のサイズのようです!
25センチでも小さいですけどね
ほんと、こんなのがお腹の中にいるなんて神秘的です

パパさんは、お金かかるので、
大きくなるまでサーフィンさせないようです・・・
ぷくと一緒に見物ですかね

あら、いっちゃんも
パパさんを必死に舐めてるのですね~
美味しい美味しいエキスがでてるのですね
somakaさんも味見してみては!?

