プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

7月3日 波の日 ♪イタリアンでお祝い♪

昨日
ぷくママのオマタの調子が悪く、病院へ

パーコは問題ないようでしたが(いや、大きいみたい)、
胎盤が低い位置にあるようでした
無理しないようにって・・・
無理ってどのくらい!?
どうしてもの用事以外
出かけないでって・・・・

今までずっと順調だと思って、
平日も、土日も、おでかけばかりしていたので、
パーコからの忠告なのかな・・・・

また、ぐーたら生活が始まりそう
土曜日は、お友達と 
フレンチトースト&かき氷で楽しむつもりだったのにぃ!!!
ガックシ・・・
でも、パーコの忠告を少し聞くことにします

今日は、波の日♪
イクナミの日 
平成19年7月3日 は、結婚記念日★

ぷく家、ちょいと早めにお祝いしてきました~
ぷくママばぁばの誕生日祝いと一緒にね

ぷくちゃん、はりきってどこ行くの!?

2014070301.jpg

ディナーへ 初めてのお店
東川口にある Saya Soyo さん
犬 テラス席 OK です♪

2014070302.jpg

お庭が素敵な一軒家のお店で
イタリアンが頂けます♪

お料理は~~
コースを予約★

2014070303.jpg

すべての食材の産地を教えてくださいます♪
北海道から九州までの
美味しいものを取り寄せしているようです~

2014070304.jpg

テラス席で、
こんなお料理をいただけるのは、満足満足♪

2014070305.jpg

ぷくちゃんのは、ないよ

食事が終ったあと、
ばぁばは、うろちょろ

2014070306.jpg

ここは、いいわね、いいわねって
夜のテラス席も素敵でした★☆~

2014070307.jpg

デザートは、記念日ということで
1品サービスありました!!

パパママは、ハッピーアニバーサリー♪
ぷくママばぁばは、ハッピーバースディ♪

全部美味しくいただきましたっ
ありがごうとざいましたぁ~~

2014070308.jpg

最後に、記念写真

2014070309.jpg

ぷくちゃん 
一緒にお祝いしてくれてありがと~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

