プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 最後!?の旅行♪ お宿食事編

ちょっと前から
胎動がなんとなくわかってきました
昨日も、ぽこってなったので
すぐに、パパさんもお腹に手をあてたら
パパさんも初めて胎動を感じてくれました!!!

昨日は、週一の休肝日の日なのに
初胎動わかった日だから、イイよねって・・・

2014062501.jpg

水天宮で安産祈願したときのお神酒を・・・・
まったくね~うまくのせられました・・・

さてさて
2014 最後!?の旅行♪ お宿食事編 でぇす

2014062502.jpg

楽しみにしていた夕食の時間~~

2014062503.jpg

ちゃんと献立つきです

2014062504.jpg

ぷくママの体にも、安心して食べられる和食♪

2014062505.jpg

どれも美味しくお腹いっぱいにいただきました~

夕食の後は、しぶごえお宿 恒例のお祝いです~~

2014062506.jpg

ぷく家は、ぷくちゃん1か月遅れのお誕生日祝いと♪
なんと懐妊祝いまで~~びっくり
ぷくちゃんもぷくママも興奮したね!

食後の団欒は、わんちゃんの時間です

2014062507.jpg

しぶごえ御宿の看板犬(ダックスちゃん3ワン!)も登場して
みんなで、ごあいさつ~
まったりしたところで、お部屋に戻りました

お部屋に戻って、パパさん晩酌
そして、スタッフの方が、おにぎりを持ってきてくださいました
ぷくママ お腹一杯でご飯が食べられなかったんですよ

2014062508.jpg

これがまた美味しかった!!!
ありがとうございましたぁ

ぷくちゃんは、お疲れで早くにねんね
おやすみね

2014062509.jpg

翌朝も、とっても良いお天気!

2014062510.jpg

パパさん、朝もサーフィンしたかったみたいだけど、
ロングぱっかりで、あんまりな波だったようで、断念~

朝食前に

2014062511.jpg

2014062512.jpg

朝の海は気持ち良かったね!

2014062513.jpg

朝食も もりもり頂きました!

2014062514.jpg

お宿にある目の前のお土産屋 白鳥丸水産 さん は、
犬 店内OK でした♪

2014062515.jpg

帰りに家族写真★
ぷくちゃん とっても楽しかったみたいね~~
また必ず行きたいお宿でしたっ!

2014062516.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

