プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 3歳

5月10日 本日 ぷくは3歳になりました

あっという間に3歳です

ぷく家の300枚いれられるアルバムがもう3冊にもなっています・・・
この調子だと、いつかは、ぷくと私たちのアルバムでクローゼットがいっぱいになっちゃうね

誕生日なのでとりあえずケーキです

3歳

真ん中のおばけちゃんのゴムおもちゃは、パパさんからのプレゼントです
会社帰りに選んできたようですよ
これだって即決めだったよう・・・

3歳3
 早く食べさせてぇ 

べロがでちゃってますよぉ。ぷくちゃん

3歳
 写真はいいから、早くたべさせてぇーーーーーー 食わせろぉーーー
 女の子なのにそんな言葉づかいはダメぇ!!

すっごい吠えまくってます・・・

3歳1

むしゃぶりついてます

3歳2
 あー、おいちかったぁー 

3歳も元気なぷくでいてくれるだけ、それだけで良いです
ぷくちゃん、おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます★

にあと 同じ日なんですね~^^
知らなかったので びっくりしました!

ぷくちん、3才のお誕生日おめでとうv-314

やさしいパパとママとたくさん思い出作っていこうね!
その前に、腹ごしらえは必要だよねv-410

ぷく松家にとって、素敵な一年になりますように。。。

ぷくちゃん、三才おめでとう!(*^o^*)
ケーキ、ペロッといっちゃいましたね。
がんももそろそろ誕生日だったよーな…(汗)

次回、ぷく家とお会いできる日を楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

v-77 にあママさん
以前、にあママさんにメッセージしたことがありますよ!
ぷくと同じ誕生日ですが、どちらの出身ですかぁ!?って。
でも、違ったんですよね・・
残念ですが、同じ誕生日のわんちゃんがいるって嬉しいことですよね!
にあちゃんも、ママにたっぷり愛情もらって元気にいられますように!

Re: タイトルなし

v-77 はるかもママさん
ありがとうございます!
今年も、三歳のぷくとたくさん遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

v-77 がんもママさん
ご無沙汰しております!
誕生日メッセージありがとうございます。
がんも&ミュー たん元気にしてますか??
子育て奮闘中でしょうが、また会いましょうね!

遅くなってしまいましたが
ぷくちゃん3歳おめでとう♡
楽しく元気いっぱいな1年になりますように♪
ケーキとってもおいしそうに食べてますね♡
3歳になったぷくちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す^^

Re: タイトルなし

v-77 あ~こさん
お誕生日メールありがとうございます!
はい!楽しく元気いっぱいが一番ですね!
ほとんどおやつあげないので、恥ずかしいくらい食いついてましたよ・・・
こちらも、ムー&ロン たんにお会いできるの楽しみにしてますね!

