プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 最後!?の旅行♪ 波情報&宿編

どんよりな朝ですね

ぷくママ、3●年間で一番の体重になりました
早朝につっていた足は、
朝晩のマッサージのおかげでつらなくなりました!
いろんな体の変化が、面白くもあり、怖くもあります・・・

さてさて、2014 最後!?の旅行 波情報&宿編 です

201406201.jpg

千葉 千歳でのサーフィンを終え、今回のお宿へ
しぶごえ 御宿 さん♪
しぶごえグループは、2回目~
前回は、千倉 でした

着いて早々パパさん また 海へ
お宿の目の前でサーフィンできるので、
冬や夏は、いいですね~

ぷくママは、ごろごろ

お部屋は、全室オーシャンビュー!!
和室で、気持ちよし!

201406202.jpg

館内のエレベータには、お泊りわんこのお名前が♪

201406203.jpg

お部屋からでも、
十分パパさんを撮ることができます!
望遠で撮れば、
普段、砂浜からとるよりも高い位置から撮れるので、
よく撮れちゃいます~~

ぷくママは、お部屋で楽しんでいたけど
ぷくちゃんは・・・

201406204.jpg

お部屋の入口の前でパパさん待ち

201406205.jpg

201406206.jpg

楽しんでるみたい~

201406207.jpg

パパさん
お部屋から眺めていたぷくママに気づいてくれました

パパさん戻ってから
ぷくママはお先にお風呂へ

201406208.jpg

ぷくママがいない間
パパさんと二人で、楽しそうだね・・・

お風呂はふたつあり
夕食までは、男女別
夕食後からは貸切で、ぷくママは3回お風呂に入りました~

夕食の前に、砂浜散歩♪

201406209.jpg

ぷくちゃん 御宿の海も、好きみたいね

2016062010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

