プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 最後!? の旅行♪ ランチ&波情報

今日は、マタニティヨガへ
先週から、週一で通い始めました~~

仕事辞めて、なにしよっかなぁ~なんて思ってましたが、
平日会えるお友達に会ったり、
市のママ講座に通ったり、結構忙しい♪

料理も、野菜たっぷりで
少し時間かけて作れるようになったから、それも楽しい♪
着々と体重が・・・

先週、今年最後になるであろうお泊り旅行へ
パパさん&ぷく&パーコ&ぷくママ 4つでね
行先は、いつもと変わらず海です・・・
南房総から九十九里へ

一応ぷくママの身体を第一に考え無理のないよう
出発はゆっくりめ
昼前には 千葉 千倉に到着~~
早速 ランチ!

1日目のランチは~
Indy's さん
よく千倉にいきますが、初めてのお店

201406141.jpg

可愛い外観♪

201406142.jpg

テラス席 犬 OK です♪
狭いですが、まあ大丈夫!
緑のカーテンもあり、日陰になっています~
2階に看板犬のわんちゃんがみえました

201406143.jpg

楽しみなお料理は~

201406144.jpg

★ハーフ&ハーフで
 かま揚げシラスピザ&自家製ベーコントマト季節野菜ピザ
★ピタサンド
 チリビーンズにアボカドトッピング!

パパさんに、結構食べたねって言われちゃいました・・・・
お腹が大きくなってきて
すぐお腹一杯になって食べる量が減ってるんですけどね・・・・
それほど美味しかったってこと!!
また行きます!!!

ランチの後は、パパさんサーフィン

201406145.jpg
↑千倉

ちょこちょこ波チェックして

201406146.jpg

201406147.jpg

千歳で決まり

201406148.jpg

あちちでしたが

20140618_152802.jpg

ぷく&ぷくママは、チェアでまったり

201406149.jpg

2014061410.jpg

見学場所が、木々の間だったので、
写真撮るのが難しかった・・・・

2014061411.jpg

↑パパさん、撃沈のショット

まあ 楽しかったみたいです~

2014061412.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷくママこんにちは☆
順調そう&元気そうで何よりです☆

おお、いい波!
私、千倉や千歳はまだ入ったことがないんだよなぁ。

鴨川から南は、平砂浦以外、未開の地だったりする。
行こう行こうとは思うんですが。

私はベビースイミングの時間も、
サブコーチとして入ってるのですが、
今日10ヶ月の赤ちゃんが来まして♪

も~~ちっちゃくて、可愛すぎました☆
新生児は大好きなんですよね~~v-10


そろそろ、赤ちゃんがブドウ糖を欲しがるから、
甘いものが欲しくなるかも??

いいんですよ☆食物連鎖です!
太り過ぎだけ気をつけて、美味しいものどんどん食べよi-50

そのうち、シムスの体位がラクに感じて、
尾てい骨が痛くなれば?
パーコちゃんに会えるのもうすぐ!

大いに、そしておおらかに、マタニティライフを楽しんでね☆

Re: No title

v-227yukieさん
コメントありがとうございます♪
コメ返おそくなりました(^^ゞ

順調です(たぶん)
4週間に1度の検診なので、
その間元気にしているのかしんぱいになることがあります

yukieさんも千葉でも未開拓の地があるのですね~~
どこでも行っちゃう!感がありますけどね♪
ぜひぜひ、今度南下してください~~

10カ月!!
大丈夫なのですね、そんなちっちゃな頃から
ゆらゆらするのですか??
新生児は!好きなのですね??
少し大きくなったら??
ハハハ

つわり時は、甘いもの食べたくなかったのですが、
最近また食べたくなりましたよ!
ブドウ糖が関係してくるのですね
糖分より塩分とりすぎのほうがよくないらしいので、
糖分とっちゃいます♪

夜は、寝返りうつことが多く、
シムス?のかたちで、枕はさんで寝ると楽です
おもしろいですね~~

これからは、暑いので、
ぷくをおいて、九十九里に出現しまぁす

