プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

6月トリミング♪

梅雨の中休み
暑い日が続きますね~~
扇風機で過ごしてます

最近、早朝に足がつります・・・
妊婦にいい食事を心がけているつもりですが、
なにか不足している栄養素があったりするのかな・・・

ぷくちゃん、トリミングいってきました♪
ぷくママばぁばと、お迎えにいきましたよ

ばぁばは、ぷくのお迎え、はじめてで
楽しそうに、ぷくちゃんの姿を携帯で撮っていました

2606121.jpg

この日は、ビションちゃんのお友達がいましたよ
ぷくは、奥です

スタンプがたまったので、
炭酸泉&写真のサービスでした

2606124.jpg

帰って、恒例の写真撮影・・・
ぷくちゃぁ~~ん、写真撮るよ~~

2606122.jpg

もうちょっとこっち向いて~~
落ち着いて~~

2606123.jpg

ほんっと、最近、いいの撮らせてくれません・・・

2606125.jpg

次回は、楽しかった旅行ブログでぇす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

