プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

戌の日

ずーっと雨でしたね~~

si1.jpg

ぷくちゃん雨でも、1日3回
かっぱ着て、お散歩いってます!パパさんが・・・

やっと晴れましたね~~
でも、今日も午後から、あやしい様子ですが・・・

日曜日、水天宮へ安産祈願へ行ってきました
ぷくママばぁばとパパさんとね
あいにくの雨模様でしたが、それほど強くもなく良かった♪

si2.jpg

朝7時半過ぎに水天宮仮宮に到着
すでに行列です
先にぷくママは車から降りて並びました
パパさんは駐車場へ

8時前には行列が動き出し、
案内はスムーズで祈願が終わったのは、8時半位でした
行列は、さらにのびてましたよ!

安産祈願中、なんだか涙があふれました
やっと授かり、無事安定期を過ぎ、戌の日を迎えられたこと
色々な思いでいっぱいになりました

一昨年 子授け 祈願の
御礼もしてきました

お参り後は、近くのホテルで朝食を
ぷくママは、サラダのみ

si3.jpg

子宝犬は、ホテルに移動されてました
今回は、安産祈願でなでなでしてきましたよ

水天宮の近くには、マタニティショップがちらほらあり、
いくつかまわって、マテにティウエアを購入~~

si4.jpg

悩んでいた腹帯も購入し、
水天宮 の御子守帯の小布を縫いつけました♪

安産祈願の帰りに、
ぷくママじぃじのお墓参りにもいって、
無事報告できました
じぃじにも見守ってもらえるようお願いしてきちゃった
欲張ります

ランチは、ちゃんこ巴潟へ~~
少しだけ並んで入ることができましたっ!

si5.jpg

これからは、マタニティライフ楽しみます!

si6.jpg

扇風機の風が心地よさそうなぷくちゃん♪

明日からは~~
今年最後のお泊り旅行!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

