プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

食いしん坊

ぷくママ、今日は、久しぶりの健診♪
パーコ(お腹の赤ちゃんの名前)は、元気でした~
指をむぎゅむぎゅしてたぁ

安心して、明日、戌の日にお参りいってきます★

先日、パパさん
少ないお小遣いから、可愛いものプレゼントしてくれました
パパさんがお気に入りの OJAGADESIGN の
髪留め♪ 私も気に入って2個目♪

ogj1.jpg

去年は、秋色の髪留めをパパさんからもらって、
今年は、夏っぽいものを♪
ありがとぅ~~
でも、今月は、
お小遣いないないって言わないでね~

最近、ぷくママ、寝てばかりはいられないので、
昼間うろちょろ近くを歩いてます

今まで行けなかった平日しかやっていないパン屋さんに
行ってみました 妙力堂さん

ogj2.jpg

コンビーフとポテトサラダのコッペ と ドーナツ
ふわふわコッペで有名です♪
好きなものをはさんでくれます
うまうまでした

先日、遥々 栃木 佐野から
お友達が遊びに来てくれました
その時のお土産

ogj3.jpg

佐野名物でもあり
ぷくママ大好物でもある いもフライ
冷めても美味しいんです

ぷくちゃんも美味しいもの食べたいよね

ogj5.jpg

じゃぁん~スイカだよ
お座りしててね

ogj6.jpg

ogj7.jpg

おいちいのね

ogj8.jpg

ぷくちゃんも、たまにはね
いいよね

3日連続であげた翌日・・・
同じ時間にやってきた・・・

ogj9.jpg

ないの、ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは
素敵なパパさんですね♡♡♡
不安定な季節ですので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね

にしても、美味しいものがいっぱい
食べてみたいです~

No title

パーコちゃん、指をむぎゅむぎゅ可愛いですね!!!
美味しいものいっぱいでパーコちゃんも嬉しかったよね^^
ぷくちゃんのスイカルールも可愛いです。
いちぼも自分に都合がいいことは、すぐにルールにしちゃいますよ(笑)

ぷくママさん、お仕事もおつかれさまでした♪

こんにちは(≧∇≦)
パーコちゃん、スクスク育っているのですね♡
これからはプクちゃんとパーコちゃんの絡みが見れるのかと思うとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さん、すごく優しいですね♡
髪飾りをくれるなんて、すごくオシャレ!!!
私の旦那さんには無理ですー(⌒-⌒; )

プクちゃん、スイカもらえてよかったね♡私もスイカ大好物なのよ( ^ω^ )
プクちゃん、いつか一緒にスイカパーティしよっか笑

v-380みぽりんさん
コメントありがとうごじます♪

初めまして!
ブログ拝見させていただきました!
かわいいビションのはるちゃんがいらっしゃるのですね★

B級グルメ風で気軽に食べれる美味しいもの♪
たまらないですね!
愛知の方も色々美味しいものありますよね!?

まだ梅雨に入ったばかりなのに
大雨で嫌ですね
体調気遣ってくださりありがとうございます♪

またブログお邪魔しますね~

v-530somakaさん
コメントありがとうございます♪

パーコ、むぎゅむぎゅしてましたが、
まだ宇宙人みたいですよ~

去年ぶりにあげたスイカなのに、
ぷくはスイカの味を覚えていたんですよね
そして、あげてからは、同じ時間にやってくるという・・・

いっちゃんもいつもご飯美味しそうに食べてますよね♪
ちゃんと待ちしてるし!

ありがとうございます!
仕事やめて、毎日何するか考える日々を過ごしています・・・

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

産まれてきたパーコとぷくの絡みは、
パパさんも楽しみのようです
写真撮りたくて仕方ないようですよ・・・
仲良くしてくれれば良いのですけどね

パパさんからのプレゼントは、
少ないお小遣いからなので、高価ではありませんが、
嬉しいですね
でも、いつもお小遣いないないって言ってきますから・・・

アッキーさんもスイカ好物!?
ポポちゃんは??
ポポちゃんも一緒にスイカパーティですね!!

