プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

助けて!多肉ちゃん・・・

だんだんと暑くなってきたようですね~~

ぷくママ、1ヶ月半の休養から、
そのまま退職になったので、
会社の皆様に挨拶をできず・・・
最近、お世話になった方々から、色々と頂きました。

会社の同僚から、
とっても可愛いお花をいただきました♪

tnk1.jpg

お花があるとやっぱり癒されますね~~
ひまわりみたいな明るい赤ちゃん産めるといいな~

お花の他には、ぷくママ大好物のマカロンが次々と・・・
マカロン1ヵ月分位あり、
毎日気分良くいただいております~

最初から最後までお世話になりっぱなし・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

最近、パパさんが買ってきました

tnk2.jpg

多肉ちゃんの本

お家にいるようになったから、
多肉ちゃんの面倒もっとみてあげてと・・・

え~~!わたし??

さらっと目をとおしたら、
うちの多肉ちゃんが危険な状態であることが判明!!!

お家にきたばかりの リーちゃん

tnk3.jpg

現在の リーちゃん

tnk4.jpg

赤い多肉ちゃんがみあたらず、
芽が伸びきってます…

うちに来たばかりの シャボちゃん

tnk5.jpg

現在の シャボちゃん

tnk6.jpg

すかすかで、一本伸びてるものはなんだ!?

ガックシです・・・

tnk7.jpg

もっと、多肉ちゃんのこと勉強して
面倒みるね・・・

tnk8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

