プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく6歳♪

今日も、強風です
外出していませんが・・・

週末は、連日お友達が
お家に遊びにきてくれました♪

土曜日は、大学時代からのお友達★

料理に自信がないぷくママですが、
気取らず作った料理をだしても、ドンマイなお友達
本当いつも感謝です

hbp1.jpg

アボガドとベーコンのクリームパスタ
作りました★

日曜日は、モフ友さんが
とっても可愛い8ヶ月の娘ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

ぷくと娘ちゃん~~
胸がキュンとするくらい可愛いかった
(親ばか)
ぷくは、娘ちゃんに吠えることもなく、
ぺろぺろしたり、覗きこんだり
イイ子に仲良くしてくれました♪

なんだかホッとしました
赤ちゃん産まれてきても、
ぷくはいいお姉ちゃんになれるって♪
楽しみ♪

さてさて、
5月10日 ぷくちゃん6歳になりましたぁ!!

hbp2.jpg

最近は、ずっとぷくママと一緒に寝てばかり

hbp3.jpg

ぷくママが動くと
ずっと目で追ってます

hbp4.jpg

クッションの上がお気に入り♪

hbp5.jpg

6歳、とりあえず元気でいてね!
これからもずっとずっと一緒だからね!
おめでとう、ぷくちゃん★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
ぷくちゃん、6歳おめでとうございます!!!!!!
そしてぷくママさん!!!おめでとうございます!!!!!!!

うちの妹のところのワンコも女の子なのですが
妹の赤ちゃんには母性本能が刺激されたようで
赤ちゃんが泣いていると心配して私たちを呼びに来たり
外敵(いちぼ?)から赤ちゃんを守ったり。
きっと、ぷくちゃんも^^

これから暑くなりますが、体調に気を付けて
ぷくちゃんと旦那様とお元気に過ごされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318somakaさん
コメントありがとうございます♪

ぷく&ぷくママのお祝いメッセージありがとうございます★

あっという間に6歳になってしまいました
数日前の、somakaさんのブログを読んでいて、
私も同じ気持ちです
おめでとうって喜ぶ気持ちもありますが、
一緒にいられる時間が1年短くなっちゃった・・・って
こんなこと口に出して言うことではないのですが、
本音です・・・

1年またずっと見守っていきます

赤ちゃん、結婚して、7年で授かりました

ぷくにも、母性本能があればよいのですけどね~~
ぷくは、わがままだったりするところもありますが、
赤ちゃんには絶対!優しくできるって思ってます!
(親バカですよね~)

